ねむりんこ

マンガやアニメもそれなりに楽しんでる。

封印よ退け!

呪術廻戦、第8巻のアニメに対応するところまで読みました〜。アニメも2回は観たし、原作も第7巻までは3回は繰り返して読んだし、これで準備は整ったはずです。何度読んでも面白いね! まぁ感想らしい感想まださっぱり書いてないのは問題だけど…。


古の契約に基き 封印よ退けッ!



といったわけで、ファンブック開くかな〜。


ファンブックは使ってない椅子の上に置いておいたんだけど、母者が見付けて「あんた買って来たマンガ本忘れてるんじゃない? 大丈夫なの?」と(頭が大丈夫なのか)心配されていました。「あれは封印したの! 忘れるくらいでちょうど良いの!」と詳しく説明したのも懐しい思い出です。