ねむりんこ

マンガやアニメもそれなりに楽しんでる。

五条悟が封印されてから

五条悟が封印されてからも、呪術廻戦の続きを読んでいたのですが、五条悟がもう当分出て来ないと分かっていると、どうしても熱心に続きを期待できなくなってしまいました…。次に好きだった東堂葵も腕と術式を失ったので、今後活躍できるのか分からないし…。


何と言うか、良く知らないけどセカイ系?って言うんでしょうか、そういうところに進んだようなので、違う話になって来たという感じもします。でも本来作者が描きたかったのはこっちなんだろうなぁ、とは思います。


五条悟が居ないとどうなるかを示すことによって、五条悟のすばらしさを表現している、とは解釈できますが、やっぱり五条悟に登場してほしいなぁ。