ねむりんこ

マンガやアニメもそれなりに楽しんでる。

推しは 五条悟 です!

呪術廻戦をアニメで観始めて、最初に惚れたのは 五条悟 でした。最強って、いいよね! 最初から最強が出てきて、それが味方側で、しかもスマートで爽やかな、と言うより軽いお兄さんとは。


それだけではありません。五条は自分が最強なのに、呪術界を力ずくで改革しないで、若い人に期待して育てる姿勢が教育者として魅力的です。


私はまだアニメを観ただけなので、五条が封印されるところまでは、まだ知りません。五条が封印されるとき、どんなセリフを吐くのか楽しみです。「これはちょっとマズいね」とか余裕吹いたり、「なんだ、これは…」と意外に思ったり、普通に「ぐわああ…!」ってやられたり…うーん、想像付かない。早く原作読むのを追い付きたい気もしますが、焦らずゆっくり読んで行くことに決めています。

毎週くらいに1巻ずつ、コンビニ受け取りで買うことを、私は自身に制約してしまったので! 散歩呪法です。