ねむりんこ

マンガやアニメもそれなりに楽しんでる。

ファンブックは封印する

半日悩んで結局、呪術廻戦公式ファンブックを注文した。受け取りは来週になるけど、入手してもすぐには読まずに封印しておくつもり。ファンブックには第0巻〜第8巻の解説が載っているそうなので、第8巻まで読んでから封印を解きます。まぁ第8巻までというのはアニメの範囲だから、内容は知ってるけど念のため。


第8巻までそろえてからファンブックを買っても良いのではないか…最初はそう考えました。でも、買えるものは買えるときに買っておく。さもないと二度と手に入らないこともある。私はある日、自分の町に待望のダンゴムシのガチャガチャが来たので、1個だけ入手しておきました。とても気に入ったので、もう1個欲しいと思い数日後また行ってみましたが、すでにガチャガチャは他のものに入れ替えられ、2度と見ることはありませんでした…。あの苦しみをまた味わいたいとは思わない。


来週が待ち遠しいな〜。未来へ呪力をつなぐことによって、今を生きて行けるのです。