ねむりんこ

マンガやアニメもそれなりに楽しんでる。

五条悟が付いて来た

母者が最近、元気が出ないらしく、リポビタンDでも飲もうかな、と言って来ました。我が家では今まで滋養強壮剤というと、なぜかリポビタンDということになっていました。でも、私は提案しました。


アリナミンにしよう!


母者には以前から、私が呪術廻戦というアニメを観ていることを話していたので、話は早かった。キャンペーンについて説明すると、いいね! と乗ってくれました。どうせ応募しても抽選だから期待はしていないけれども、ファンとして! ここは乗らねばなるまい。



といったわけで、近所のドラッグストアでアリナミンVを箱買いして来たのですが…



五条悟、付いてるじゃん!


これが今世間で噂の引き寄せの法則か…。いや、私は自然科学系の唯物論者なので、こんなすばらしいことでも、ただの偶然として片付けるわけですがw


もうこれでいいよ、応募しなくても満足したよ!