ねむりんこ

マンガやアニメもそれなりに楽しんでる。

その前に 第0巻を買ってた理由

呪術廻戦のアニメは、配信中の当時、土曜日の朝4時ころに起きてOculus Goを使ってアマゾンプライムビデオで観ていた。ところが年末年始は何か知らないけど配信がお休みだったようで…。初めは大人しく待ってたんだけど、だんだん呪力が尽きてきた。どうもいつの間にか毎週呪術廻戦を観ないと生きて行けない体になってしまったらしい。そこで原作に手を出そうかと考えたけど、十何巻もあるのは結構な出費だ。と言うことで、1冊で完結する第0巻を買って、お茶を濁したわけです。


第0巻は5回は読みました。結果として、その後のアニメの理解にも役立ったし、大満足でした。